worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/26 大阪旅行②

7:20起床
トイレに行きもう一度寝た。
その後何度か寝たり起きたり繰り返して
8:20ちゃんと起床
俺も彼女もぐっすり寝たから、ギリギリの時間になっちゃった、

朝食を摂り、着替えて旅館を後にする。
彼女がこっそり俺のカバンに荷物を詰めてるのが面白かった。

バレないと思ってたの可愛い。

お昼のために、狙っているお好み焼き屋へ。
2時間待って2人で3枚食べた。
常に行列の絶えないお店…なかなかの待ち時間だった。

大阪風お好み焼きでモダン焼きを初めて食べたけど結構美味しい。

食べ終わって少し休憩してなんばに。

なんばではお笑い劇場の周りを少しだけ見学。

その後は梅田に戻り昔ながらのホットケーキが食べられる喫茶店に。

ミックスジュースがラッシーみたいな味で美味しかったなぁ。

帰りの新幹線の時間まで微妙に時間が余ってしまいどうしようか悩んだけど

お土産や駅弁を選ぶ時間を長めに取るために早めに駅へ。

お土産は妹と、よく家に招いてくれてスマブラをしている後輩K君、最強獲得スタッフママさんにだけ買うことに。
駅弁は彼女も俺もうな重弁当にした。

新幹線に乗り

彼女は駅弁を食べ終わり、すやすやタイム。
俺の膝枕でぐっすり眠ってズボンがヨダレまみれになった。
可愛い。愛おしい。

家に着きお風呂に入って
一緒にテレビ観てる。

彼女との初旅行が終わった。
楽しかった〜。次はどこに行こうかな。
まずは来月の彼女の誕生日。
お泊まりで旅館行くぞー!楽しみ楽しみ。

明日は仕事。彼女も仕事。
おやすみなさい。

お金
後で追記