worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/25 大阪旅行①

6:30起床
準備をして出発。
旅行の始まり。

お昼頃大阪に到着して
まずはショッピングモールを見て回る。
彼女が好きな服をたくさん見た。
普段ファッション関連のものを一切見ないから見るもの全部興味深い。

彼女が楽しそうで一緒に回るのがすごく楽しい。

でも、彼女は俺が楽しくなさそうってすごく心配してた…なんでだろう。

彼女が服を着た姿を想像したり、妄想したりで楽しんでるんだけど
顔には出せてないみたい。

頭の中でいっぱいいっぱいなのかも。
ごめんね彼女。
ちゃんと楽しいよ。
頭の中は幸せでいっぱい。

欲を言えば、もっと試着が見たかった。
いろんな服の彼女が見れるチャンスだし。

お昼はお好み焼きを食べる予定だったけど、とんでもなく並んでたので、純喫茶で定食と大阪ミックスジュース。

大阪ミックスジュースが美味しくてびっくりした。
彼女のお父さんが、大阪ミックスジュースが大好きなんだそうだ。
こりゃ確かに大好きになる味。

その後は旅館に行きご飯を食べて温泉入ってだーらだら。

旅行疲れで彼女はマッサージをしたら眠ってしまった。
すーすー言ってて可愛い。

寝言で
ポイントキャンペーン際どい際どい
って呟いてるけど
どんな夢見てるんだろう笑
仕事かな?

明日も休み。お昼頃から大阪見物。
お好み焼きも絶対食べる。

おやすみなさい。

お金
明日まとめて記入