worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/24

4:30起床
彼女が仕事を辞めて遠くに行ってしまう夢を見た。
遠距離恋愛になるから月一くらいでしか会えないことにショックを隠せない自分を他所に彼女は楽しそうだった夢。
目が覚めて寂しい気持ちだから繋がったままの電話越しに彼女に話しかける。
むにゃむにゃ言ってる。可愛い。
可愛かったから良い気持ちになってすぐ眠れた。

7:40起床
お弁当作り忘れてたから急いで作る。
彼女を起こす時間になり、呼びかけたらかなりスムーズに目を覚ました。
昨日見た夢を話してすぐ準備。

準備に手間取り朝食は無し。

9:30〜20:00まで働いて
昼食はお弁当

今日は午後から休憩に入れる余裕なさそうだったから午前中にお昼休憩を取った。
朝食を摂ってないからちょうど良い。

仕事終わり、帰って明日の準備。

彼女は疲れているのか、LINEの返信が一言。

今日は電話できなさそうな気がする。

少し待って、無理そうなら俺も寝よう、

明日も仕事。彼女も仕事。早い日
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円