worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/25

7:10起床
眠い、眠くて眠くてなかなか起きれなかったけど、大きい声出しながら無理やり起きた。

お弁当を詰めて、朝食作り。

彼女の起きる時間になかなか起きないから鬼電。

10分後に起きたと返信だけあった。

朝食を摂り出勤準備。

9:30〜20:20まで働いて
昼食はお弁当

お昼の時間に彼女から
彼女のいるお店の責任者が無能すぎて大変だと悲痛な連絡が来た。

彼女の能力の高さを僻んでんのか恐れてるのか、馬鹿すぎて訳のわからない事をしてるのか
本当に無能集団は怖い。
あんなに爆発的に数字を出して、結果を出し続けることのできる彼女がストレスで死にそうだ。
どうにか癒してあげたいけど、俺にできることはない…
プライベートで何かしたい。

休憩から戻って、自分の仕事を爆速で進めた。
明日から俺も彼女も2連休だし
早く帰って彼女がくる準備をしたかった。

結果は全然ダメ。
急に夜お店が混んだから仕事増えた。
必要な項目があるから妥協せずに行けるものは全部行く。
結局遅くなっちゃった。

一度家に帰って買い物へ。
お茶を買う。

帰ってシャワー。

シャワー終わりに髪を乾かしてると彼女から連絡が来た。
終電で行くように試みてるって。
間に合わないかもと言ってたけど、頑張ってほしい。
会いたい。

今日この後どうなるかなー。

明日は休み。2連休。
彼女も2連休。

おやすみなさい。

お金

スーパー 1197円

本日の生活費合計1197円