worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/20

4:00
昨日、彼女はお風呂に入ると言いながらそのまま寝てしまったから
今のうちに彼女の明日必要なものを買いに行く。
近くに24スーパーあって良かった。
買い物終わって帰ったら彼女は起きてて
ぎゅーしてとねだられたから
幸せすぎてそのままぎゅーして寝た。

7:10起床
彼女を起こして朝準備
仕事に行く彼女を送り、そのまま病院へ。

可動域は少し増えてる。

病院帰りニトリに寄って米櫃を買った。
やっとお米が炊ける。
開封のお米を出して炊きまくるぞー!

帰宅してからしばらくして、ニトリのベッド交換の人が来た。

ベッドを新調して

再度買い物に出かける。

お弁当箱と、延長コード、食材を買い込み
延長コードはポイントが余ってたのでお金出さなくても良かった。

帰宅して早速お弁当作り
明日からお昼ご飯代が浮くぞー!
まずは元を取るところから。

明日は仕事。早い日。
彼女も仕事。早い日。
おやすみなさい。

お金

治療費 840円

ニトリ 8467円

スーパー 2044円

本日の生活費合計11351円