worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/24

7:30起床
たくさん寝てしまったけど、彼女の近くで眠れて幸せだった。
いっぱいふざけ合っていっぱい笑って楽しい時間。
寝てる時にいびきがうるさいと怒られてしまったからいびき直さなきゃ。

彼女が仕事に行ってしまうので一緒にチェックアウト。

10:00にベッドとテレビ台が届き組み立ててもらった。
やっと生活感が出せるかも。

キッチン収納を組み立ててたら彼女が休憩に入ったと連絡をくれた。

楽しくLINEをして、休憩終わり。
キッチン収納を組み立終わり、家具を見にニトリと無印に行く。
何かと理由をつけてこの2つのお店にはよく行く。
行って見てまわるだけで楽しい。

ニトリでラグとシーツを購入。
ソファとソファカバーも買ったけど、欲しい色が在庫なく、ネットにも無かったから6月に入ってからの受け取りに。

帰宅後、ラグを敷き、マットレスにシーツをセットして完了。

今日の仕事はここまで。

そんなに色々やってはないけどすごく疲れた。

ラグを敷いたことで、久々に床に寝転ぶことができた。
疲れてたのかいつのまにかラグの上で寝て、起きたのは19:30
慌ててLINEを開くけど、彼女からの連絡はまだ無かった。

仕事…終わらないのかな。

21:00近くなって仕事終わったと連絡があった。
体調悪いのに遅くまで…頑張って偉い。
無理せず帰って欲しいけど、人一倍責任感の強い彼女にはなかなか酷な話だ。

今日はお昼に梅おにぎりを食べることができたみたい。
酸っぱいものなら味がすると喜んでた。

味覚と嗅覚は昨日から少し回復の兆しが見えていて、今日の報告を聞いて嬉しすぎて少し涙が出た。
好きな子の事になると涙もろくなっている。

人って変わるもんだなぁ、としみじみ。

彼女と寝落ちするまでこのまま電話

明日も休み。
おやすみなさい。

お金
ニトリ 27,860円

本日の生活費合計27,860円