worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/23

昨日は結局好きな子は実家に帰らず家に帰った。
体調悪いのが続き相当メンタルが参ってしまっていて可哀想。
1:30頃彼女が眠りについたのを確認して俺も寝た。寝言で2:00〜3:00くらいに何度か起こされたけど、可愛くてすぐ聞き耳立てちゃうのが自分で可笑しかった。
7:50起床
朝食を摂り仕事へ。
昨日の電話で今日はお泊まりする事を決めたので、朝からずっと気分が高揚している。
朝食の量も自然と増えた。

9:30〜19:20まで仕事をして
昼食は無し。

昼休憩中、好きな子にLINEしたけど既読にならず。
ちゃんと眠れてるのか、久々に全く反応がなかった。
休憩室には新卒の子が座っていたので研修の事や普段のお金の使い方について話して過ごした。
ギャンブル大好きっ子だからあまり話は合わなかったけど
刺激的なギャンブル生活の話を聞くのは少し楽しい。

仕事終わり、彼女と合流してコンビニで買い出し。
そのままホテルに向かった。

外でご飯食べると思ってたから私服用意してたけど、まだ食欲のない彼女的にはその考えはなかったみたい。
ビタミン剤持ってきたとドヤ顔で言ってて可愛かった。

彼女からは何か俺を安心させる成分が出ているようで、あっという間に眠ってしまった。
彼女はNetflixを見ながらはぶててたけど、仕方ないの、落ち着いて寝ちゃうの。
何度か起きたり寝たりを繰り返しながら朝。

長いこと寝ちゃってごめん。

今日は休み。

お金

コンビニ 1590円

本日の生活費合計1590円