worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/26

5:00起床
昨日は好きな子とお泊まりをした。
一緒に働けなくなる悲しさと寂しさで会わずにはいられなかった。
起きてから、俺の腕枕で寝ている彼女を起こさないように漫画を読んだりゲームをしたりして7時まで過ごした。
二度寝をして起きたのは8:50
仕事の時間ギリギリだけど、仕事場の近くにいるから余裕で間に合う。

彼女を残し、仕事場へ。

9:30〜20:00まで働いて
昼食はコンビニご飯。
休憩室でお昼を食べてる最中に好きな子から電話があった。
急いで外に出て電話を続ける。
休憩時間に電話できるの嬉しいなぁ。

一緒に働けないと、お昼一緒に行けなくなるのも悲しい。
一緒に仕事できないのが悲しい。
一緒に帰れないのが悲しい。
仕事の話を共有することが少なくなるのが悲しい。

悲しいことがいっぱいあったけど、来月の有給に彼女が合わせて休みを取ってくれて、2連休一緒に居られる事になった。

それだけで他店で働くのも悪くないなぁって考えが大きくなる。
我ながら単純だ。
好きな子と休みを合わせてデートしたり家でだらだらする想像するだけでもこんなに幸せに包まれる。

仕事終わりにLINEをしていると、もんじゃ屋さんの美味しそうな匂いを感じた、ラーメンの味を感じられたと言っていた。
まだ完全ではないけど、味覚も嗅覚も着実に回復方面へ向かっている。
嬉しい。匂いに敏感な彼女は、匂いを感じられなくなってメンタルが相当やられていた。

回復に向かって本当に良かった。
明日は仕事終わりにもんじゃに行く約束をしたし、早く美味しいものをいっぱい食べに行きたい。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

お昼コンビニ 1149円

本日の生活費合計1149円