worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/27

7:50起床
眠すぎる。
なかなか起きれなくて準備ギリギリになってしまった。
朝の電車もいつもより一本遅いので出勤。

9:45〜19:00くらいまで働いて、時間見忘れた。
昼食はお腹が空いたので休憩室でコンビニご飯。
朝しっかり食べないとお昼に無駄なお金を使ってしまう。反省。

好きな子と一緒に働くのは今日を入れてあと2回。
明日が最後。

ことあるごとに、もう一緒に働けないと感じる場面が多く、不意に涙が出てしまった。
バレてない自信はある。

一瞬、別のスタッフに目が腫れてると指摘されたけど、自分のキャラ的に誤魔化しが効くから便利。

仕事が終わり、好きな子ともんじゃ屋さんへ行こうとしたけど
さすが土曜の夜、予約でいっぱい。
仕方なく他の飲み屋に行こうとしたけど、そこもいっぱい。
色々考えて、しゃぶしゃぶに行った。

久々にたくさん食べる彼女はすごく幸せそうで楽しく食事ができた。

食べ終わって解散。
ものすごく久々に食事をした後、朝まで一緒に居なかった。

お互い寂しいって言い合ったけど、別れ際に彼女が言った、慣れなきゃね。って言葉がつらすぎて泣きそうになった。

解散してすぐ電話を繋げて家まで帰った。
結局ずっと繋がっているのはなんだかおかしくて、愛おしいって感情がまた膨らんだ。

家に着いた彼女は、テーブルにハチミツが溢れてベタベタになっているのを発見し落ち込んでいた。
可哀想。

掃除が終わった後、お風呂に消えていった彼女。

それを待ちながらブログをぽちぽちして待ってる。
このあとは通話しながら寝落ち予定。

明日も仕事。泣かずに頑張れるかなぁ。
おやすみなさい。

お金

お昼コンビニ 944円

しゃぶしゃぶ 4730円

本日の生活費合計5,674円