worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/28

5:30起床
今日が好きな子と働くのが最後だと思うと熟睡できず、眠たいけどなかなか眠れない変な感じ。

起きたら電話は切れていてモニコの時間にかけ直したら電源が切れていた。
LINEのサブ垢に電話をかけたら、出てはくれなかったけど返信してくれた。

9:45〜18:45まで働いて
昼食は好きな子と一緒に食べた。
一緒に働くのが最後だから、一緒に休憩入るのもこれで最後だなぁって当たり前のことを考えながらしみじみ食べてた。

仕事も終わり、少し話して昨日のリベンジ
もんじゃ屋さんに行った。
お腹いっぱいもんじゃだけ食べるぞと、フンフン意気込んでる彼女が可愛くて仕方ない。

少しだけお酒も飲んで、朝まで一緒にいることにした。

本当に今日が最後なんだ。
一緒に働けて幸せで最高でした。
これ以上仕事で信頼できる人も今後できないかもしれないけど、お互い頑張ろう。

来月からは予定を合わせて会う。
休みは7日間も被っているのでデート行き放題。

悲しいけど、楽しいこともいっぱい。
カレンダー共有アプリでお互いの予定を書き込んで楽しいことをいっぱい話す。


明日は休み。
おやすみなさい。

お金

ランチ900円
もんじゃ屋さん 何円だっけ…7000円行ってないくらい。
曖昧良くないけど今日は仕方ないの。

本日の生活費合計7900円