worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/20

7:50起床

モニコして
だらだら準備してしまい、時間なく朝食は摂らなかった。

いつもは仕事時間まで繋げる電話も
体調が悪くて途中で電話が切れたきり
そのまま仕事へ。

9:45〜18:40まで働いて
昼食は好きな子と同僚と4人で食べた。
好きな子は無理して元気そうにしてたけど、ずっと体調悪そうで辛かった。
ご飯も食べられずアイスコーヒーだけ頼んでたのもつらい。

仕事終わり、お互い早く上がれたからコンビニへ行った後に連絡しようとしたらコンビニでばったり会えた。

どこに居てもしんどいからと、一緒に居たそうにしてくれたから朝まで一緒にいることにした。
俺は常に一緒にいたいから、ちょっとでも彼女から一緒に居たい感出たら迷わない。

とにかくずっとご飯が食べられてないから、一緒にご飯を食べることに。
ご飯食べられないって言ってたけど、頑張ってうどん食べてて、一生懸命身体のためになることをして泣きそうになった。
親みたいな気持ち。

翌日の朝食など買い足し朝まで一緒にいた。



お金

ランチ900円
ビタミン剤 2071円
コンビニ 2478円
うどん2人 2167円

本日の生活費合計7616円