worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/31

7:30起床
彼女を起こし、朝準備
今日が彼女が今の店舗で働く最終日。
寂しいけど、受け入れなきゃ…

彼女が仕事に行くのを見送り、ホテルでシャワーを浴びてからチェックアウト。

彼女がいつ家に泊まりにきても良いように鏡を買いに行く。
贈り物も受け取り一度帰宅。

洗濯して昼食を摂り出かける。

今日は昼から店舗の仲良いゲーム仲間.K君と2人で夜までゲームをする予定。
もともともう1人、K君がK君の同期も誘いたいと言っていたけど、事前に手を回して誘われても断るようにしてもらった。
案の定誘って良いか聞かれたから快くOKを出し、ちゃんと断られてた。
K君の同期の子は女の子だし、彼女を嫌な気持ちにさせたく無いから男だけで遊びたい。

K君の家に着き、だらだらしてたら彼女から電話があった。
彼女の同期から、俺と彼女が付き合っているのか聞かれたらしい。
いろんな人が付き合っていると噂していると。

付き合っているのがバレると一緒に働けなくなるし隠せるなら隠したいけど
不意に見つめあったり、よく一緒にいたり、距離感が明らかに他と違うからバレても仕方ないとは思っていたけど、彼女は思いの外動揺していて心配になった。

その後はK君と時間までゲームをして過ごした。

時間になり店舗へ行く途中、俺と好きな子は付き合ってるって事で良いですか?
って聞いてきた。

わからない、その話は追々ね。とだけ伝えはぐらかしたが
理由を聞いたら、ほぼ確信しているようで
もう隠すことは難しいだろうなと感じた。

店舗に着き、最後の挨拶を済ませ、
好きな子希望のメンバーで飲み会。

始まる前に俺と好きな子との関係は誰にも言わないよう釘を刺し他のメンバーと合流して楽しく飲んだ。

終電まで飲み、みんなと解散後少しだけベンチで話した。
寂しかったけど、これで一緒の店舗勤務が終わる。
明日から彼女は書類上でも別店舗勤務だ。

荷物が多く、彼女はタクシーで帰宅。
この後電話するよと伝えたけど、寝ちゃう可能性高い。

明日は仕事。朝早い日。
おやすみなさい。

お金

ニトリ 4687円

飲み代 1人2200円

本日の生活費合計6887円