worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/16

昨日は結局心配で4:00過ぎまで眠れなかった。

7:50起床
時間になり、繋がっている電話先の彼女に何度も呼びかける。
全く反応がないので、一度電話を切って再度かけ直す。
いつもならこれで起きるのだが、体調が非常に悪い彼女はこれでも起きなかった。
もう打つ手がない。
モーニングコールをする時、実際に触れられない距離感での自分の無力さを感じることが多い。

8:25彼女から電話があった。
体調悪くて声も出ないみたい。
仕事は休むと言ってくれたのですごく安心した。
彼女は俺に仕事に行ってほしくないと言っていたが、すぐうそって訂正してた。
絶対に嘘じゃないのに。

朝食は摂らず家を出る。

9:45〜18:00
昼食を摂り
今日は会議という名の研修だかなんだかわからないものを受けに別店舗に移動。

夜は飲み会があるらしく、参加するように言われたが
好きな人に病み上がりだし行かないでほしいと言われて
体調不良を理由に断った。

実際帰って熱出たし体調悪かったから行かなくて正解だった。
帰り際に薬を買い帰宅
ご飯を食べて薬を飲んでだらだら。

好きな子とは仕事終わりの電車の中から通話繋げてる。
お互い体調不良で満身創痍。



明日も仕事。熱よ下がれ。
おやすみなさい。

お金
薬 1465円

本日の生活費合計1465円