worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/23

7:40起床
時間になってモニコ。
すでに起きてた。ちょっと前にLINEも送られて来てたの気が付かなかった。

起きたのを確認して電話を切り
資格試験の勉強。

相変わらず自分に向いて無さすぎることに絶望しながら勉強を進める。
なかなかうまく行かないなぁ。

休憩中1人部屋にいると、彼女が別れ話をして来たことがフラッシュバックして気持ちが悪くなる。

体調が悪い。
18:00何とか少し寝て回復しようと思い仮眠。

19:30自店舗から来月のシフト調整してとお願いの電話で目が覚めた。

少し眠れて体調良くなった。
食欲は無いから今日はもう何も食べなくて良いや。

長めに湯に浸かる。
気持ちがモヤモヤしてる時は湯船が良い。

明後日は彼女と初めての旅行。
楽しみ。いっぱい写真を撮る約束をした。
部屋に彼女との写真を飾るんだ。
考えただけでにやにやしちゃう。

明日の夜は泊まりに来るのかな?
明日までには体調戻るかな。
会ったらもやもやなくなるかな。

別れの可能性を出されただけで心も身体もぼろぼろになる。
俺のためとか言って、1番俺にとって良くない選択肢を提示された時のフラッシュバックで今日は何も食べられなかったし、心も晴れない。
眠りも浅い。

なんなんだろうか。
不思議だなぁ。
それだけ好きになってしまったんだから仕方ないよなぁ。

惚れたら負けって言うけど
今はお互い負けてる状態なのかなぁ。不思議。
負けカップル。

変なの。

21:30
そろそろお風呂出る。
このあとは洗濯して勉強ちょっとして寝るだけ。
彼女からの連絡はまだない。

明日は仕事。
彼女も仕事。早い日。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円