worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/20

7:20起床
昨日急遽飲み会に行った彼女から飲み会終わりに電話がかかって来て寝落ち通話。
彼女との電話は朝方に切れてた。

また充電せずに寝たんだろうなと考えながらモニコの時間だからかけてみたけど
やっぱり充電切れ。

2連休だし慌てて起こさなくても良いから心に余裕がある。

今日は会議なのでスーツ出勤。暑い。

9:45〜18:30まで働いて
昼食はコンビニ

LINEを見ると既読になってた。
休憩中たくさんLINEできて嬉しいな。
明日病院と飲み会に行くらしい。
体調が悪いみたい…心配だ。
彼女は精神的にも体力的にも追い込まれて大変で、俺にそれを助ける力もなくてつらい。

仕事は会議だったので別のお店に行き約3時間半、報告と話し合い。

会議終わりは飲み会が毎回あるはずだったけど、今日は無くて即帰ることができた。
ラッキー。

仕事終わり彼女にLINE。
彼女も飲み会なくて意外そうだった。

早く帰ってシャワー浴びて夜食。

明日は仕事。
彼女は休みで飲み会。

おやすみなさい。

お金
コンビニ 833円

本日の生活費合計833円