worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/21

7:20起床

昨日は蕁麻疹がひどいと彼女からLINEがあり
その後は返信来なかった。

8:00モニコ
電話出ず
休みだし良いか。

ちゃんと病院行けるかが心配。

9:30〜20:50まで働いて
昼食はコンビニ

休憩時間、彼女が病院にいる事を知る。
ちゃんと行けて偉い。

彼女は心理的安全性の本を読んで、数日前に俺に言った事と同じことが書いてあると言っていた。
去年、俺が彼女に心理的安全性の内容をかいつまんで伝えた事と同じ内容だ。
彼女の中からその記憶がすっぽり無くなって、新しい知識として入ったのは複雑だけど
自分で本を読んで得た知識ならもう忘れないし、良いか。

今日はなんだか暗い気持ち。全然気分が上がらない。
嫌なことばかり考える。

仕事終わり、彼女から飲み会くる?と連絡があった。
暗い気持ちだし、なんだか行きたくない気持ちもあったけど
行かないと後悔する気がして飲み会に行って来た。

行ったら思ってたメンバーとは違ってお店の副店長が居た。
なんとか楽しい雰囲気で飲み会終えた。

大きな声で叫んで泣きたい。そんな気分。
暗い気持ちが渦巻いて嫌な感情に支配されそうなのを必死で堪えてる感じ。
なんだろう。嫌だな。

きっとこれは自分のわがままで
子どもみたいに駄々をこねたい幼稚な気持ちだ。

最悪、気持ちが悪い。

飲み会行っても行かなくても後悔するんかい。

逃げ道なんてないじゃないか。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

コンビニ 1036円

飲み会 1000円

本日の生活費合計2036円