worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/14

6:50起床
昨日は彼女からの連絡は新しいお店のクソさに負けそうな悲痛な叫びだけ。その後寝落ちしたのか電話は無し。
モニコの時間にかけてもコールのみ。
彼女の出勤時間は毎日変わるようで、朝の時間は不透明。
何時に起こすのが正解なんだろう。

7:40もう一度電話をかけたら彼女は眠そうな声で電話に出た。可愛い。
8:00に起こしてと言っていたから一度電話を切り待機。

待ってたけど8:00ちょっと前に、彼女から起きたとLINE。
電話繋げなくてもいいって。
声聞きたかったけど、仕事のストレスで体調悪い彼女に無理はさせられない。

電話ないし少し寝ようと思ったけど、やっぱりうまく眠れなくて、取り敢えず朝食を摂る

今日は病院に行こうと思っていたけど、ホームページを見たら臨時休診だった。
どうしよう。すごく痛い。

仕方がないから病院は諦めて昼まで家でだらだら。
お昼からは新卒の子とK君とお昼を食べてスマブラをやる約束。

昼はハンバーグを食べ、K君の家にお酒を買って向かう。

新卒の子は、自分はスマブラがとても強いと豪語していて、本気でやっても大丈夫ですか?絶対勝ちますよ!!
と、楽しそうに話してたから
一応、自分はそんなに強くないよと話しておいた。

結果は快勝。
新人の子は俺がスマブラ強くて驚いてた。
気持ち良い。

ひと段落してモスバーガーを食べた。

仕事の話やプライベートの話をたくさんしてお酒も飲んで21:00ごろ解散

楽しかったなぁ。
新卒の子はお店の人と飲みに行ったり遊んだり全然できてないのを悩んでたみたいだから、今日の会に来て楽しんでくれて良かった。

またすぐやりたいって言ってたから、来月休みが合えばまたやる。
彼女と休みが被ってなければだけど。

帰ってシャワー浴びて明日の準備。
彼女からの連絡を待つ…
今日中には希望休いつにするか話し合いたい。


明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

ランチ1580円
お酒600円
モスバーガー2640円

本日の生活費合計4820円