worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/8

6:55起床
今日から好きな子は1時間早く出勤することになり、モニコの時間も1時間早くなった。

繋がったままの電話に呼びかけたけど返事がないから一度切ってもう一度電話。
いつもやるコール音で起こす作戦。

起きたっぽいけど、すぐ電話切られた。
声は聞きたいのに起きた後彼女は電話繋げてくれないことがよくある。

不安が膨らんできた。

そんなこと考えてたら寝てたとLINEきた。
二度寝…遅刻じゃん。
モニコの限界、起きたって連絡きたらその後の行動解らない問題。

9:30〜19:20まで仕事して
昼食は1人でコンビニ飯
薬を飲むためにしばらくは昼抜き止めよう…
飲んでもあんまり効かないけど。

休憩時間、少しの時間だったけど好きな子とLINEができた。
腕の痺れがひどくてちょっと弱音吐いたらすごく心配してくれて、好きで好きでたまらない気持ちが溢れて謎に一回立ち上がった。

仕事中、ずっと首と腕の痛みに耐え仕事終わり

帰って夜食を摂り薬を飲む。

そうこうしてると彼女から仕事終わったと連絡が来た。
いつもより早く出勤したから早く終わったみたい。
遅刻もしてなくて良かった。

遅刻してた時の慰めの言葉をたくさん用意してたけど使わずに済んだ笑

このあとは寝落ち通話、

明日は休み。
おやすみなさい。

お金
コンビニ 1053円

本日の生活費合計1053円