worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/11

7:20起床
突然の吐き気と腹痛
トイレに行き嘔吐してそのまま気絶してしまった。
原因不明。
起きたのは8:50 会社に電話して遅れるかもと伝える。
彼女へのモニコ、初めてできなかった。
起きれたか心配になって電話したら起きてた。良かった。

急いで電車に乗り、何とか時間間に合った。
いつも早め早めに行動してたから気絶しても何とか遅刻せずに出勤できた。
いつもの自分に感謝した。

9:30〜働いたけど、どうしても体調が悪いのと
来客も予約もスカスカで余裕ありそうだし
帰宅命令が出た。

病院に行き、診察をしてもらってから有給申請して帰宅。

帰りにお腹に優しい食べられるものと、ゴミ袋を買った。

シャワーを浴びてとにかく寝よう。

昨日はトラウマのフラバ
今日は体調不良
心も身体もボロボロ。
自分が内側からじわじわダメになっていくのがわかる。

早く回復させていつも通りの自分になりたい。

寝て起きたら20:00になってた。
結構寝たな。
嫌な夢を見た。何でこんな状態なのか。
とたかく今の状態から早く抜け出さなきゃ。
別のこといっぱい考える。

体調は楽になってきた。
食事も摂れる。

ゲームでもして気分転換しよ。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金

医療費 1730円
スーパー 1560円

本日の生活費合計3290円