worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/5/2

7:30
彼女を起こし、あと10分攻撃

7:40彼女を起こしあと少し攻撃

7:45彼女を起こし準備を始める彼女を見ながら寝落ち。

彼女がもう行っちゃうよ!と声をかけてくれて行ってらっしゃいのぎゅーしてまた寝落ち。

10:20起床

準備をして朝食を摂る

12:25〜21:30まで働いて
昼食は鶏肉丼

会社の偉い人が来ていたので休憩終わりに挨拶

高笑いしながら帰っていったから相当偉い人なんだと思う。

仕事はお客さんの引けが早かったから割と早く片付いた。

スタッフを早めに帰らせて、1人っきりでやるべき仕事を進めた。

1人だと仕事の進みも早い。

彼女からLINEが来たからキリのいいところで仕事を終え帰宅。

彼女から見てほしい映画をリクエストされたから帰宅して観よう。

帰宅後寝る準備して夜食を摂りながらお勧めされた作品を観る。

食事しながら観る映画ではなかった…

映画見てたらこんな時間。
明日も仕事。連勤中。
おやすみなさい。