worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/19

7:00
彼女を起こし、あと10分攻撃。
起きたのを確認しそのまま寝落ち。

何時かは覚えてないけど、彼女が家を出るタイミングで
そこそこ強力な力でカンチョーされた。

彼女は悶えてる俺の姿を見ながら、小学生のように笑い声を上げて出勤していった。
ひどい。

10:15起床
準備をして朝食を摂る。

4連休明けで、仕事があまり乗り気じゃない。


仕事してたらすぐなれるだろうけど、電車の中で本を読みながら出勤。

12:25〜21:20まで働いて
昼食は抜いた。

仕事は、連休に入る前にだいたい片付けていたので軽く修正するだけでよかった。
あとは実績を回復させるだけ。

来客も少なく、締め作業も割と早く終わったから帰宅。

途中、アボカドと豆腐を買いにスーパーへ。
24時間スーパー様々。

もうすぐ研修で泊まりがあるから、お米を炊くのも微妙な日数だし
久々にパンを買った。

アボカド、ブロッコリー、エビでサンドイッチを作る。

結構美味しくできた。
これはリピートする。

明日も仕事。
おやすみなさい。