worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/15

7:40起床
昨日は彼女が泊まりに来て、流星群は曇っていて見れなかった。
残念。数年に一度の多く見れるチャンスだったけど、まぁまた次回。

彼女の晩御飯を買いにスーパーへ行き、俺はアボカドを買った。

帰宅して彼女のご飯を準備して一緒に映画を見た。

2:00くらいに就寝。

彼女がいる夜は、寝る瞬間まで楽しい嬉しい幸せが強い。
起きてからも隣に彼女が居ると幸せのまま起きられる。
心なしか、睡眠の質もいい気がする。

朝準備して朝食を摂り
寝ている彼女に行ってきますして出勤。

9:45〜20:15まで働いて
昼食は抜いた。

当日の受け入れでバタバタしてたけど
なんとか落ち着いて休憩へ。

休憩終わりも少しばたついたけど
すぐ落ち着いて
資格試験のロープレを行った。

台本を直してロープレ。

その後仕事場に残り台本を1人で直して直して微妙だけど今日はとりあえずこれで終了。

急いで帰宅。
彼女はUber頼むみたい。
昨日買った辛ラーメン作ってあげられなかったなぁ。
申し訳なさ。

明日も仕事。彼女も仕事。
おやすみなさい。

お金

アボカド 534円