worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/8

7:30起床
準備をして、昨日買った果物を食べる。

久々の果物美味しいなぁ。

9:15〜21:30まで働いて
昼食は抜いた。

昨日と同じ勉強会を行ったが
メンバー的に未熟なスタッフが多く、なかなか進まなかったな。

少しグダってしまった。

休憩中は漫画を読む。

仕事に戻ってバタバタしてたけどなんとかこなした。

締め作業や最終応対は人に任せ
資格試験を今月後半に受けるスタッフのロープレに付き合ってあげた。

資格試験を担当する上司がインフルエンザにかかってるから
資格試験受かった人が代わりにやらなければいけないらしい。

ロープレ終わって帰宅。

帰り道はロープレしたスタッフと近くの駅まで一緒だった。

仕事のことで色々話して、解散。

乗り換えをしてしばらくしたら彼女から電話がかかってきた。

急いでイヤホンをして声だけ聞く。

電車に乗ってると分かると必要に返事を求めてくるの毎回面白くて笑いを堪える。

帰宅してシャワーを浴びて夜食を摂る。

彼女お気に入りのドラマを流しながら食べてダラダラ。

明日も仕事。遅い日。
おやすみなさい。