worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/7

7:30起床
昨日寝落ちしちゃったみたい。
電気つけっぱなし。タブレット充電僅か。

急いで準備して出勤。朝食は抜いた。

モニコして、起きたよのLINE。

9:15〜19:40まで働いて
昼食は抜いた。

朝から勉強会を行い、まずまずの出来。
30分でできると思ってたけど40分かかっちゃった。

仕事は相変わらずバタバタしている。

今の店はここ最近、責任者が感染症にかかって連日休んでる。

1ヶ月半、常に責任者マイナス1の状態でバタバダしっぱなしだ。

仕事は結構良い感じで終わった。

仕事終わり、副店長と一緒に帰宅。
缶チューハイを奢ってくれた。

副店長と帰る時は毎回帰り道にお酒を飲みながら帰る。

NISAや投資のことが気になるらしく色々聞かれた。

もともと資産運用の会社に勤めていたのもあり、なんでも答えられる。

最寄駅につき、最近果物不足なので果物をたくさん買った。

帰宅して寝る準備をして夜食を摂る。

食べながらTVerで何かみようとぼーっと探してたら
彼女と途中まで一緒に見たドラマが放送されてた。

続きが見れそうで嬉しくてすぐLINEした。

また同じところを見直して続きに備える。
ドラマ見て寝よう。

明日は仕事。
おやすみなさい。