worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/6

6:40起床
彼女はアラームうるさいと怒ってた。
二度寝

7:00起きようとしたけどやっぱり眠い。

7:30起床
急いで準備。

一緒に駅まで行こうとしたけど時間がギリギリだったから先に走って向かった。

ホームで電車を待ってたら高速で彼女が前を横切って行った。
なんだ、間に合うんだったら一緒に駅まで居れば良かったな。残念。

朝食は抜いた。

9:10〜17:30まで働いて
昼食は抜いた。

休憩中は漫画を読みながら予定管理アプリを眺めるのが日課になっている。
今月は彼女と休みがたくさん被ってる。
嬉しい幸せ暖かい気持ち。

仕事に戻り、明日からの勉強会準備とお客様対応。

今日は早い日だから時間になって即帰宅。

帰宅途中、歯磨き粉と食材を購入。

無印で、愛用の歯磨き粉が全国欠品中らしくドラッグストアで歯磨き粉を買った。
久々に無印以外の歯磨き粉。

帰宅して寝る準備。
夜食を摂って寝る

明日も仕事。
おやすみなさい。