worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/16

7:30起床
彼女を起こして朝準備
昨日寝る前に起こす時間間違えて覚えてしまって、結局遅い時間に起こしちゃった。
朝弱いのに忙しちゃってごめんね彼女。

俺も急いで朝準備。
朝食は抜いた。

一緒に家を出て、駅でバイバイ。
寂しいなぁ。もっと長く一緒に居たい。

次の休みから休み被ってるから楽しみだなぁ。

9:45〜20:40まで働いて
昼食は抜いた。

そういえば昨日の朝以来、何も食べてない。

夜は何か食べなきゃな。

仕事終わりに無印に寄ってコーヒーを淹れる用のガラスサーバーを購入。

どうせコーヒー飲むなら、いろんな味楽しみたいし
コーヒー挽けるようになりたい。

今日は疲れたし食べて無さすぎて手が震えてきたから
次の休み試してみようかな。

あ、そういえば今日フットサルに誘われてるんだった…21:00から。
間に合うわけもなく、身体動かしたくないしごめんね連絡。

帰って寝る準備して夜食を摂ろう。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

無印 1590円

本日の生活費合計1590円