worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/23

7:30起床
彼女を起こしつつ何度寝かした。

深夜まで一緒に映画観てたから、彼女もなかなか起きない。

7:50に彼女からコーヒー飲みたいと言われ
コーヒーを淹れて準備を始めた姿を見てまた寝た。

彼女が仕事に行く時間、バイバイして、また寝た。

寝てばっかり。

9:30起床
朝準備をして朝食を摂った。

彼女から割り勘分ポイントで返すとLINEがあった。
以前、せっかく貯めたポイント無くなるの悲しいと言ってたけど
今回もポイントだった。

現金で送れるよう銀行口座作ったけど、使われるのはいつ頃だろうか。

11:25〜22:20まで働いて
昼食は抜いた。

仕事は結構忙しく
段取りの悪さにイライラしながら働いた。

上司の仕事のできなさが腹立たしい。
これで俺より給料もボーナスも多いのが許せない。

今日は終電で帰宅。
今の店に来てから初の終電だな。
そもそも終電が早すぎるけど。
22時台が終電ってなんだろうか。

帰宅して寝る準備

夜食は摂らない事にした。

明日も仕事。遅い日。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円