worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/22

12:30起床
たくさん寝た気がするけど、深夜まで起きてたから実際はそうでもない。
彼女とまたドラマを見て夕方。
この2日間でこんなにドラマ見れるんだなぁって驚いてる。

洗濯して少し昼寝

TVerでバラエティ番組を観てたら彼女が、知り合いが出てる!!と良い笑顔で話してた。

知り合いがテレビ出てるのテンションあがってて可愛い。

夜ご飯を食べて、お風呂に入り
ドラマ観続け
途中コンビニへ行って彼女がプラスでご飯を食べた。

今日はいろいろ荷物が届いて
ふるさと納税で届いた大量のみかんを見て
彼女は、こんなに食べられる?と笑って言ってた。

食べられないよ。
いっぱい食べるのやめたから。
なんとか冷凍とかするけど
ダメになったら捨てなきゃだなぁ。
ふるさと納税で食べ物選ばなきゃよかったなぁ。

夜から深夜にかけて映画を2本連続で観た。

明日は仕事。遅い日。
彼女も仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円