worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/21

何時に起きたか覚えてない。
昨日は夜、彼女と牛丼屋に行って1番大きいサイズを選んだら
彼女は、俺がダイエットしてないと怒ってしまい気まずい空気が流れた。

彼女の前では、お金と食事は気にしなくても良いように
彼女が居ない日に頑張ってみてたけど無駄だったみたい。

俺はちょうど良い食事量がよくわからないし、そこまで考えるのもやりたくないから
毎日全力で食事量を減らす事にした。

俺も昔からいっぱい食べるの好きだった。
いっぱい食べると体力つくし、いつも元気で居られるから。

ヨボヨボになってもいっぱい食べるじいちゃんになりたかったから、人生の楽しみ一個無くなっちゃったな。悲しい。

起床してから彼女とだらだら。

一日中家でのんびりしながらドラマ観たりして楽しんだ。
出かけず、予定を立てずにだらだら彼女とする休みは久々だな。

深夜まで一緒にドラマ観て、眠そうにしてる彼女に、そろそろ寝る?って聞いたけど
最後まで見るっていうからそのままドラマ流してたら
気づいたら寝てた。
可愛い。

俺もそろそろ寝よう。

明日も休み。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円