worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/14

7:10起床
寝たり起きたりで7:50から活動開始。眠い。

モニコの時間になり電話。
彼女は電話に出たけど寝ぼけて出ただけで終始無言だった。
今日、彼女は仕事休みだしゆっくり休んでね。

寝てる彼女に大好きだよと伝えて電話を切る。

仕事行く時間までだらだら。
やる気が全然起きない。

出勤の電車はがらがらで、平日になったのにお盆の力をまじまじと思い知らされる。

今日は朝から、ちゃんと店舗運営できてるかチェックしにくる人たちが来る。
みんなで大人しく粛々と仕事をする日。

9:30〜20:15まで働いて
昼食はスーパーの惣菜。
思ったよりも粛々タイムは早く終わったので、お昼外に出ようと思ってたけど休憩室で食べることにした。

なかなか気分が上がらず、やる気が起きない。
資格試験の前は大抵こうなる…
やってる事と学んでる事の乖離が激しく、酔ってしまう感覚。

意味のない学びは本当心的にきつい。
資格手当が結構上がるからなんとか頑張れるけど
頑張るし、やりたいし、受かるための努力はするが
それでもやっぱりメンタルに来る。

仕事終わり、彼女から18:00過ぎに、良く寝たとLINEが来ていた。
いっぱい寝て最高の休日。良かった良かった。

急いで帰ってシャワーを浴びる。
メンタル回復させなきゃ。勉強にも支障が出ちゃう。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金  
スーパー 965円

本日の生活費合計 965円