worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/20

7:00起床
今日は早い日で急いで準備。
シチューを食べて出勤。

電車に乗る直前、彼女へモニコ
起きたよのLINE

9:10〜
昼食はどうしてもお腹が空いてしまったので丸亀製麺
ネギ臭い俺を彼女は怒るだろうな。

彼女から休憩の連絡があり、今日は家に来る。
薬がないから買っておいて欲しいとお願いされた。

今日は早番だし余裕があるから帰りに買おう。

近くの薬局にはロキソニン無かったから、家の近くとかいろいろ探そう。

仕事終わり、急いで帰宅。
薬局に行って薬を買い、スーパーに寄ってお菓子を買った。

彼女が好きなおやつと、好きかわからないかりんとう
安かったから取り敢えず購入。
彼女が食べなかったら俺が食べる。
かりんとう食べながら熱い緑茶を飲むのが好き。

帰って寝る準備。
彼女の仕事が終わるまで待機。
早く終わって来ないかなー。

明日は休み。彼女も休み。
おやすみなさい。

お金

薬 1479円

スーパー 2385円