worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/6

6:20起床
準備をして朝食を摂った。
朝早い日は電車で座れず少し疲れる。

モニコして電話に出ず。
彼女は今日休みだから問題ない。

9:10〜
昼食は抜いた。

仕事に戻り、管理業務
ママさんスタッフのお子さんが熱が出たとのことで急いで帰ってもらい
お店が回らなくてバタバタだった。

俺は研修あったけど、とりあえずキャンセルしてなんとかお店が回った。

お店に余裕が出てきたから
次の出勤がミーティングなので準備

知識の足りないベテランスタッフに数字の考え方を伝えた。
時間がなくて一方的に話してしまったからか反応がすごく悪かった。

店長が横で聞いてたけど、取り組みは良いけどベテランだからプライド高いし言い方気をつけてとのこと。
人間って難しい。
仕事なんだから受け入れろとしか思わないけど…うん…
仕方ないから頼る感じで次回から接することにする。

仕事終わり

帰りに無印で10%割引やってたのでジャンプーを2つ購入。
そろそろ無くなりそうだったから助かった。

自宅最寄駅に着いて思いつきでスーパーへ。
買い物してると珍しく彼女から電話がかかってきた。
休みだから体力あったのかな。
ご飯を食べに30分も歩いたらしい。
夜道は気をつけて欲しいけど、散歩で少し体を動かすのは良いことだなぁと思ったり。

帰宅して寝る。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金

無印 1602円

スーパー 2326円

本日の生活費合計3928円