worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/7

7:55起床
モニコして起きたよのLINE。
二度寝
8:40に起きてベッドカバーを洗濯
10:00から髪切る予約してたから家を出る。

少し雨が降っていて、風が強かったので傘さしても結構濡れた。

髪を切り終わり

今日は、北海道で知り合ったドレッドヘアのカメラマンからお願いされた
新人の投資用不動産営業をしている男の子とご飯を食べる。

今年新卒で北海道から出てきて、なかなか営業成績が上がらず困っているから相談に乗った。

初めましてから感じは良いけどパッとしない印象。

Tシャツヨレヨレで女の子と話すのは苦手らしい。

なかなか営業マンとして厳しそうだけど、なんとか色々話して、イベントや交流会の動き方を伝えて嬉しそうにしてた。

今後は別に不動産営業に関わらず、いろんな仕事をしてみたいらしいから
固執することなくて良いか。

とりあえず安く貸切イベントできるBARを紹介。
少しは役立てたかな?

また会うことを約束して解散

思ったより時間が経ってた。

帰って寝る準備しよ。

追記ーーー

帰りに化粧水と食品を買った。

明日も休み。
おやすみなさい。


お金

交通費 1096円

カフェ 1100円

食品 2641円追記

無印 2580円追記