worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/8

昨日は彼女の仕事終わり次第合流してご飯を食べに行った。
牛角の食べ放題。
たくさん食べてたらダイエットは?と詰められた。

12:30頃起床

だらだらしながら過ごす。

15:00くらいにご飯を食べに出かけることに

ショッピングモールを目指して電車とバスを乗り継ぎ

いろんなお店があるから、いっぱい食べようねって言ってたけど
買い物も楽しくて時間がなくなり
結局、珈琲とホットサンドだけしか食べなかった。

いろいろ一緒買い物できて楽しかったなぁ。

家具屋さんで少し同棲の話ができたのもにやにや抑えられなかった。

家に一緒に帰って夜食を一緒に食べながら
解答グルーの月泥棒を観た。
楽しく観れたけど睡魔が2人ともすごくてすぐ寝る準備。

明日は仕事。早い日。
おやすみなさい。

お金

牛角 3498円

交通費 440円

ヒバチップ+オイル 4620円

カルディ 1169円

珈琲+ホットサンド 1140円

ダイソー 110円