worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/13

7:30起床
彼女を起こして朝準備。
昨日は彼女が家に来てオリックス株主優待で届いた蟹缶を一緒に食べた。

蟹缶は缶切りが必要なタイプだったから買いに行き、調味料も一緒に買った。

カニ美味しい。
自分だけだとなかなかカニ食べないから彼女といると経験の幅が広がって良い。

今度の休みは湯葉食べ放題に行く約束した。
デート楽しみ。
そういえば、次の休みになにするか決めようとした時に、俺は本当はどうしたい?って彼女が聞いてきた。
相手がなに考えてるのか、無理させてないか不安になった人が聞く常套句。
不安にさせてごめんね。
デートしたいの本心だけど、本心じゃなさそうに見えてしまう自分の自己表現能力の低さが憎い。

出勤は駅まで一緒。
別方向の電車に乗ってすぐ寂しくなる。

9:30〜20:30まで働いて
お昼はうどんを食べに丸亀製麺へ。

彼女から来月の休み合わせる日程が送られてきてた。
来月のこと考えてまたニヤニヤ。

お昼食べてスーパーで美酢を購入。
俺も彼女もお気に入り。
炭酸で割って飲む。

美味しそうに飲む彼女の顔が頭に浮かんでニヤニヤしながらお店まで戻った。
マスクのおかげで不審者にならずに済んだ。
マスク様々。

仕事は今日散々だった。
店舗内のチームワークがぼろぼろで
行くはずの応対はできず
結局どうにもならなかった。
謝られたけど許せない。
最近多い。

仕事終わり、提出書類の締め切りが明日までだけど今日はとりあえず帰る事にした

帰って寝る準備して明日に備えよう。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

昨日のスーパー 2434円

お昼 うどん 920円

美酢 818円

本日の生活費合計4,172円