worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/13

10:20起床
昨日は彼女が泊まりに来てお菓子食べたりした。
彼女は今日俺と休みが被ってる事を忘れてて美容院予約したらしい。

おっちょこちょいちゃん。

彼女は俺の家に来ると身体のところどころ腫れてしまうみたい。
何かアレルギー源があるみたい。
どうしよう。アレルゲンには気をつけて買い物をしてるはずなのに。
なんだろうなんだろう。
早く原因見つけないと彼女と一緒に居られなくなっちゃう。
嫌すぎる。

とりあえず全部再洗濯して、掃除機かけて換気して
あとは何すれば良い?

彼女には病院で検査してほしいけど、なかなか行きたがらないから困った。

長く一緒に居たいから、ダメなものは全部捨てたい。
どうしようどうしよう。

考えても仕方ないから、できる事を確実にこなしていくぞ。

午後、彼女の美容院待ち。
カフェでまったり時間。
紅茶と紅茶のスコーンが美味しいお店に行ってきた。
美味しい。
インスタ映えだけ狙ったお店はたくさんあるけど、こういうちゃんと茶葉にこだわって作っているお店はとても良い。

ここはリピート確定。
次も美容院着いてこようかな。

ゆっくり本を読んでそろそろ彼女が終わる時間…彼女からもう少しかかると連絡があった。

早めにお店出なくて良かった。
だんだん彼女を待つ時間感覚が掴めてきたぞ。

彼女からそろそろ終わると連絡があり
解散した場所に向かうと、喫煙所でタバコ吸ってた。

帰りにお好み焼きを食べでお酒飲んで帰宅。
お腹パンパン。
彼女は食べすぎたと苦しそうだった。

短かったけど、髪切ってさらに可愛くなった彼女とデート楽しかった。

明日は仕事。彼女も仕事。
おやすみなさい。

お金 後で追記

交通費744×2

カフェ 1430円

お好み焼き 6677円

本日の生活費合計9595円