worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/29

7:30起床
彼女とだらだら午前中。
パンケーキが食べたいと彼女が言うのでおでかけ決定。
9:30には出発しようかと話してた矢先に2人で寝てしまい気づけば11:30
のんびり準備して出発。

少し遠出して美味しいパンケーキのお店へ。
彼女は1枚、俺は2枚を注文したけど、すごく大きいから店員さんが1枚これくらいの大きさですけど間違いないですか?と確認された。
彼女も1枚で良いんじゃない?と心配そうに言ってた。
キッシュとパンケーキを注文。

パンケーキが到着して、確かに大きい。
けどペロッと食べた。
ふわふわですごく美味しい。キッシュも美味しかった。
また来ようねって約束して、彼女のプレゼント選びに出発。

ウィンドウショッピング。楽しい。
彼女の目がキラキラしてて可愛かった。
いろんな服や財布、鞄を見て回る。

最終的にプレゼントは彼女のお気に入りブランドの服になった。
すごく可愛くて素敵。
これ着てる彼女とのデート楽しみ。

帰りにこの前行ったお好み焼き屋さんに行って晩御飯。
今日はたくさん美味しいものを食べた。

帰宅後、彼女が先にお風呂。
俺は自分の足が久々に臭くなってしまってちょっと落ち込んだ。
彼女が出てすぐに足を重点的に洗う。
うん、もう臭くない。
靴も消臭しておこう。

明日は仕事。彼女も仕事。
おやすみなさい。


お金 追記後

交通費 880円×2

パンケーキ4400円

お好み焼き 1,936円

お茶 138円×2

炭酸水 275円

プレゼント 30800円

本日の生活費合計39447円