worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/22

6:00起床
昨日は彼女が泊まりに来てくれて一緒に晩酌をした。
資格試験お疲れ様会。
一緒にお酒飲んでドラマ見て2:00くらいには寝たかな?

起きたら彼女は寝ていて、目が冴えたからゲームをした。

また眠くなり夕方まで寝たり起きたりを繰り返す。
彼女とくっついて過ごせる時間が幸せだなーって全身で感じる。
大きい声出したい。

16:00くらいまで寝てだらだらしながら外食しに行くお店決め。
ご飯食べに外出したのが17:20
彼女おすすめの食べ放題のお店に行く。

お腹いっぱい食べて苦しい。
帰りに美酢を買って帰宅。
美酢と炭酸水割ったら、彼女が嬉しそうにごくごく飲むから
常備する事にした。
彼女は普段飲み物あまり飲まないしジュースばっかりだから
せめて少しでも健康に良さそうなの飲んでほしい。
美酢なら他のジュースよりはいくらかマシなはず。

帰ってから苦しいお腹をいたわりながらだらだら。

明日は仕事。彼女も仕事。
おやすみなさい。

お金 追記

前日コンビニ1905円

食べ放題 3610円

美酢 818円

傘 1100円

本日の生活費合計7433円