worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/4

7:55起床
急いで準備しながらモニコ
電源が入っていないか、電波の届かないところにいる。
充電せずに寝ちゃったっぽいなぁ。

念のため何度か電話、サブ機にも電話。
どれも繋がらないから諦めた。

急いで家を出たから水筒を忘れてしまった。
お茶を淹れたのに忘れるの、つら。

朝食は抜いた。

電車に乗ってる最中、彼女からLINE。
やっぱり電源切れてたみたい。ばかちゃん。
時間的には間に合いそうだから良かった。

9:45〜19:50まで働いて
昼食は抜いた。

最近休憩中に眠くなる。
なんでだろう。

仕事に戻って残ってる業務をこなす。

後半はほとんどスタッフも上がり、お客さんも少なくなったから俺も仕事を終え帰宅した。

帰宅途中、無印で舌ブラシを購入。
歯磨き粉は売り切れてた。
あと少ししかないから搾り出そう。

スーパーでアボカドと野菜を購入。

帰って寝る準備をして夜食。

明日は休み。
おやすみなさい。