worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/25

7:00起床
眠いけど急いで準備。

モニコして電話が切られ、起きたよのLINEが来る。

朝食は抜いた。

いつもと違う電車は、間違えないか緊張する。

無事乗れて、また終点駅か…と思い
田舎方面に行くから絶対座れるだろうと思ってたけど
意外と座れず落ち込んだ。

電車に乗って10分くらいしたら座れた。
落ち込むには気が早かったな。

9:45〜18:30まで勤務

資格試験用のロープレを行い時間になって実技のサイトにログイン。

順番が最後だったので、それまでの時間で筆記試験を終わらせた。

午前中から最後の足掻きでロープレ練習したから休憩は実技試験の後。

試験が終わり休憩を取る。

残業がギリギリなので18:30には上がるように指示された。

試験の報告は休憩後時間がないから許可を取り次の出勤の時にやることになった。

勤務時間終了まで漫画を読んで過ごした。

やっと終わった。
資格試験ずっとやる気が起きなかったな。

18:30に上がり長い長い帰宅の電車。

到着予定時刻は20:30頃

最近読めてなかったジャンプを読んで過ごそう。

帰宅時間的にまだスーパーやっていたので食料を買いにスーパーへ。

ヨーグルトと卵、豆腐、納豆

帰宅して寝る準備をして夜食を摂った。

食事量が激減してから、ゴミ捨ての回数が半分になった。

食べないとゴミは出ないね。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金

スーパー 499円

業務スーパー 474円