worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/12

6:20起床
準備をして朝食を摂る。
7:00に彼女を起こしゴミ捨てに出た。

彼女は珍しく、俺が飲んでたお味噌汁飲みたがった。
朝から飲み物以外をご所望珍しい。
いや、お味噌汁は飲み物のカテゴリーかな…?
難しい。

一緒に駅まで行き、お互い別方向の電車に乗る。
朝のバイバイはいつも悲しい。

9:10〜18:00まで働いて
昼食は抜いた。

休憩時間はうとうとしてたら終わった。

仕事に戻り、少し経って資格試験のロープレ。

準備をほとんどできておらず怒られた。

そりゃ怒られるよなって自分で思うほど準備できてない。
やる気が起きない。

ロープレ終わり、資料まとめてから仕事終わり。

帰り道スーパーへ寄って少し買い物。

寝る準備して夜食を摂り寝る。

明日も仕事。支店で朝から勉強会。
おやすみなさい。

お金 

スーパー 872円

本日の生活費合計872円