worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/13

7:20起床
今日は朝から支店で勉強会
スーツを着て参加だからいつもと違うカバンで出勤。
久々スーツ出勤だからギリギリになってしまった。
朝食は抜いた。

9:30〜21:20まで働いて
昼食は抜いた。

勉強会終わり、前の店舗の後輩に声をかけられた。
一緒に参加してたらしい。

勉強会終わりで休憩だし、20分だけお茶した。

獲得すごく頑張っているらしい。

俺が送別会に不参加なのを、どうにか来てくれとお願いされた。
可愛い可愛い後輩君。

行かないけど。
ご飯食べないからお酒もそんなに飲めないし
絶対楽しくない。

解散して仕事場へ行く。

仕事場はとんでもない状態だった。

管理も、戦略も何もされてないズタボロな店内。

忙しかったからと言い訳をするチーフ。

絶望感。

仕事を終えて帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

そういえば今日何も食べてないな。

とりあえずアーモンドを小皿に取ってポリポリ食べた。

それだけだと足りなかったから卵お味噌汁を飲んだ。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金 

カフェ 363円

ハンガー 1080