worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/10

1:00起床
昨日少し寝てこんな時間に起きてしまい
なぜだか目が冴えてどんなに頑張っても眠れず

6:20から活動開始。
全然眠れなかった状態で仕事するの不安だなぁ。
準備をして朝食を摂る。

出勤途中、店長から連絡が来た。
熱が長引いてて休むらしい。

責任者ミーティングなのにトップが居ないのは困るなぁ。

8:45〜
昼食は抜いた。

眠たい。

仕事中も休憩中も眠い目を擦りなんとか起きてる状態。

ぼーっとしすぎて休憩時間10分も早く戻ってしまったので、すぐ休憩に戻って10分睡魔と戦った。

なんとか仕事をやりきり、急いで今日締め切りの計画書を提出。
店長が出勤してたらこんなギリギリにならなかったけど
熱で休んだから仕方ないか。

仕事を終えて帰宅。

寝る準備をして夜食を摂り
彼女は飲み会楽しんでるしもう寝ようかな。

明日も仕事。遅い日。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円