worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/28

7:00起床
準備をして、彼女を起こす。
なかなか起きず
その間に朝食を摂ろうとしたけど
起きない彼女は俺の腕を掴んで離さなかった。

甘えてる仕草が可愛くて準備を中断して眺めた。

なんとか彼女が起きて一緒に出勤。

駅でバイバイするの、何回やっても慣れないな。
寂しい。

9:45〜
昼食は抜いた。

この前彼女に対して
仕事で頑張り過ぎて心と身体を壊してしまわないか心配してるのと
サビ残や、体調不良でも休ませない帰らせない人権無視な上司に逆らって欲しいことを伝えた事に対して

そのせいでモチベーション下がったからやる気の出る言葉をくれと言われた。

やる気の出る言葉、言えなかったなぁ

仕事終わり
帰って寝る準備

明日も仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円