worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/19

7:40起床
6:50〜7:20のアラームは彼女が素早く消してるのを眠気まなこで目撃した。

起きてから急いで準備。

彼女が寒いというのでほうじ茶を淹れた。

暖房ガンガン30度でも、朝は寒いみたい。

朝食は抜いた。

9:45〜20:00まで働いて
昼食は抜いた。

資格試験の勉強と練習をサボり過ぎてしまったので
お昼時間に少しやった。

やっぱりやる気が出ない。

休憩から戻り資格試験のロープレ

割と上手くできた。
全部スムーズに言えるようになれば大丈夫だと上司からも言われたから大丈夫なんだろう。

仕事終わり、彼女から共有カレンダーの彼女の休みが違うよとLINEが来てた。

確認したら確かに違った。
最悪だ、次の休みも一緒に居れると思ってたのに
次一緒の休みは来週だ。

落ち込んでとぼとぼ帰宅する。

帰り道、無印に寄って薄手のバスタオルを見る。

彼女が言ってたバスタオルはもう製造されておらず、5ヶ月前からずっと置いてないとこのと。
オンラインでも在庫無し。
残念。

今日はやけに目眩と立ちくらみがする。

帰って早く寝よう。

夜食は抜いた。

明日も仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円