worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/20

7:20起床
なかなか起き上がれずもう一度寝る
7:59起床
モニコして電話が切れる。
起きたよのLINE。

朝食は摂ろうと思ってたけど、なかなか起きれなかったので抜いた。

急いで準備して出勤。

9:45〜20:50まで働いて
昼食は抜いた。

午前中に機種メーカーの営業さんとお話し。
ボソボソ喋りに聞き耳を立てなければいけないので
こいつ何しに来たのかな、とイライラ。

休憩に入りぼーっと座って過ごした。

お腹は空いているのかどうか正直分からない状態。
ずっと頭がふわふわしてる状態だけど
まぁなんとか元気に見せることはできる。

いらいらもしてないように、いつも元気、少しうるさいくらいのキャラ付けだし
その方が評価は受けやすいのが世の常だ。

仕事終わり、資格試験に協力的ではない店舗でなんとか準備をした。

やる気のない状態だと一段と体力を消耗する。

仕事中、お店に届いた荷物を上司が整理して
10月のコンテストでうちの店舗が入賞したからアップルパイ?と缶詰をみんなに配ってた。

俺も3つもアップルパイを渡された。
食べられないからどうしようか。
彼女が来たら食べてもらおう。

仕事終わり、
なんだか夜食も食べる気が起きない。
食べることで得られる幸せとか楽しみはもう無いから
無駄な時間に感じてきた。

帰ってシャワー浴びて寝よう。

明日は休み。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円