worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/4

7:59起床
モニコして二度寝
ちゃんと起きれたみたい。

昨日は結局ナッツ一掴みとみかんだけ食べて20:30には寝てた。

モニコ後、寝ては起きてを繰り返して
10:40起床
急いで準備をして朝食を摂った。

12:25〜22:20まで働いて
昼食は抜いた。
休暇時間は17:00過ぎからだから夕食感あるけど。

仕事は研修が3時間以上あったので疲れが全くない。

この後、休憩終わりに明日の準備して溜まった仕事を片付けて終わりだな。

やりたい事を進められないのは俺の仕事効率が悪いからだろうな。
無理矢理時間作ることにしよう。
そうじゃないと間に合わない。

仕事終わり、帰ってる途中で水筒を忘れていることに気づいた。
明日は休みだし中身腐って使えなくなるのは嫌だから戻って回収。

結局帰りは終電になってしまった。

帰って寝る準備してすぐ寝よう。

明日は休み。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円