worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/5

7:59起床
彼女からはすでに起きたよのLINEが来てた。
二度寝

10:00から活動開始
とは言っても特にやることもなくだらだらしてお昼。
昼食を摂り、少し眠る。

夕方から出かけ、昔副業案件を紹介した友人とお茶をしに行った。

昔はスタイリング剤なんかつけない純朴そうな青年だったのが
見事にツーブロックの目がギラギラした不動産営業みたいな見た目に変わっていて笑ってしまった。

月日は人を変えるなぁ。

休みの日もフットサルをやってるらしく、完全に型に当てはまってる姿は
立派な営業マンに見えた。

仕事を聞くと、BtoBのカメラ営業らしい。
あまり詳しい内容は聞かなかった。カメラ解らないし。

2時間くらい話して解散。

帰り際にフットサルに誘われた。
16日夜21時かららしい。

その日は仕事だから無理だと伝えても、遅いから大丈夫だから、と食い下がってきた。
これも営業マンっぽい我の通し方で、ここでも笑ってしまった。

早く上がれたら参加すると約束。
懐かしい話ができて良かったなぁ。

帰りにお肉と豆腐を買うためにスーパーへ。

今日は買い物面倒でお昼に行かなかったから諦めてたけど買えた。

帰って寝る準備。

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金 

交通費 1000円

お茶代 1100円

スーパー 970円

業務スーパー 201円

本日の生活費合計3271円