worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/31

7:20起床
お茶を飲みながら最近の彼女とのことを思い出す。
一緒に住みたいと言ってくれたり
将来的に結婚の可能性も言ってくれたり
嬉しい。

俺が親との連絡を取ってない、無視してる事を彼女のご両親に言ったら多分結婚は反対されるらしい。
まぁそりゃそうだよね。

彼女との将来を認めてもらうために、少し親と連絡を取ろうと思った。

9:30〜21:00まで働いて
昼食はスーパー惣菜

お昼の時間に副店長がスマブラ会に参加したいと言っていたのでLINE交換をして予定を決めた。

仕事終わり、彼女にLINE。
彼女の店は、俺が担当してる項目で日本一になったと報告してくれた。
さすがすぎる。
どんなところからでも必ず結果を出すの格好良いな。

体調悪くて2日も何も食べてないらしい。
心配…
明日は彼女休みだからゆっくり休んでほしい。

明日も仕事。新たな月が始まる。
おやすみなさい。

お金

スーパー惣菜 1021円

本日の生活費合計1021円