worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/1

7:50起床
モニコの時間、電話しても出なかった。
体調悪そうだし、今日休みだからこのままにしておこう。

今日は少し頭が痛い。
それ以外は割と普通。
でも準備にやたら時間かかるし、ゴミ捨ても忘れるし
なんだか本調子じゃないのは確かだ。

9:30〜20:10まで働いて
昼食は近くの居酒屋ランチ。
今日の仕事は何故かOJTで後輩のK君に応対を教える日だったらしい。

準備不足、連携不足で思うように応対について伝えることができなかった。

せめてもの落とし込みで、数字に対しての考え方と毎週の進捗管理、目標設定を一緒にやってみた。
数字管理がちゃんとできるようになれば良いなぁ。
毎週やろう。

新しく今月が始まったから、やる事たくさん。

帰宅後、お風呂に洗濯に夜食にいろいろ済ませ、彼女とLINE。
今月行くディズニーの話。

楽しみすぎる。
毎日毎日、彼女のことがどんどん好きになる。

不思議な感覚。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

居酒屋ランチ 1287円

本日の生活費合計1287円